離婚弁護士に相談!あなたの笑顔を私たちが取り戻します!

taitle0001.png   離婚したいことを相手に伝えたが相手は真剣に考えてくれない
  離婚したいが,離婚を切り出せば,相手が逆上するのではないかと   
思っなかなか言い出せない
 離婚したいが,相手と会いたくない,相手と直接やりとりをしたくない。

   突然離婚したいと言われたが,その理由が余に自分勝手で,絶対に
離婚には応じたくない

上記のことで少しでもお悩みになっていたら当事務所へご相談下さい。
当事務所では,これまでに約550件の離婚相談を受けてまいりました。経験豊富な弁護士が親身にお話を伺った上で心の負担を少しでも軽減できるよう最善の努力をさせて頂きます。

DVに関するご相談を多数お受けしております。DVについての詳細はこちらから>>

joseirikon200020001.png danseirikon200010001.png

 解決事例

協議離婚で30代の妻の代理・・・依頼を受けてから協議離婚が成立するまで約4ヶ月
調停離婚で60代の妻の代理・・・依頼を受けてから調停離婚が成立するまで約6ヶ月
不倫相手に対する慰謝料請求で夫の代理・・・依頼を受けて解決するまで約2週間

 

rikon0002.png rikon_20003.png


離婚問題の解決事例はこちら

 

  • 離婚の種類
  • 離婚手続き
  • 慰謝料
  • 財産分割
  • 親権問題
  • 養育費
 

法律事務所リベロが離婚案件を重点的に行う理由

法律事務所リベロは、離婚という重大な問題に直面し、心身共に大変な思いで生活されている方々に少しでもお役に立てるよう、離婚専門サイトを立ち上げました。

  離婚問題はお任せください

「もうこんな夫婦生活には耐えられない。だから、離婚したいことを相手に伝えたが、相手は真剣に取り合ってくれない


話し合おうと思っても相手が何を言ってくるか、何をやってくるか分からないので、

「離婚したいが、相手のことが嫌いなので,顔を合わせたくない。相手とは直接やりとりをしたくない

 
これらは、離婚相談を受けているなかで、多くの方から聞かれた言葉です。

実際、このサイトを見られている方のなかにもこのように感じている方も多くいらっしゃると思います。


結婚するのは簡単だが、離婚はその何十倍も難しいということを聞かれたことがあるかもしれません。

実際、離婚は夫婦関係が悪化した者同士で行う手続きですから、感情的な対立が激しく、そのストレスは大変なものです。

しかも、離婚の問題は、非常に個人的な事柄ですので、親しい友人や親族にさえ相談しづらいものです。
そのため、中には一人で悩み込まれている方もいらっしゃるのではないかと思います。
当事務所は、まさにそのような方々を勇気づけたい、助けたいという思いから特に離婚問題を重点的に取り扱うことにしました。

弁護士が扱う分野は様々ですが、離婚は、非常に感情的な側面を扱うため、他の分野以上に、相談に来られる方の心理面への理解が必要とされるように思われます。

私のもとに来られた相談者の中には、専門家の心ない言葉に非常に傷つけられたという方もいらっしゃいました。
心身共に大変な思いをしているからこそ相談に行っているのに、相談相手からさらに傷つけられたのでは、何のために相談に行っているのか分からないと思います。

離婚を考え、離婚を決意するに至るまで、たくさんの葛藤や苦しみ、悲しみがおありだと思います。
当事務所は、これまで悩み続け、 疲れた心を癒やす場所であるとともに、離婚後の、明るい人生の一歩を踏み出すスタート地点でありたいと思っております。
 

当事務所の名称リベロ(LIBERO)の由来も,まさにそこにあります

イタリア語で「自由」を意味します。
悩み、苦しみから解放され、心の「自由」を手に入れてください。

法律事務所リベロは、離婚に悩まれる方々の心強い味方となり、
全力でサポート致します。
一人ではありません!ご安心して、勇気を出して一歩踏み出してみてください。

 

当事務所までのアクセス

北千住駅までのアクセス
松戸 から分(JR常磐線)
草加 から10 分(東武伊勢崎線)
西日暮里 から
(東京メトロ千代田線)
上野 から分(東京メトロ日比谷線)
秋葉原 から12
(東京メトロ日比谷線)
浅草 から12 分(東武伊勢崎線)

当事務所は北千住駅から徒歩5分!

当事務所までのアクセス

 

駅からのアクセス方法 北千住駅徒歩5分 詳細>>
駅からのアクセス

東京芸術センタービル12階にあります
東京芸術センタービル12階にございます
1F奥に到着されましたらご連絡ください

所内風景

CIMG08120001.jpg CIMG08180001.jpg CIMG08220001.jpg



新着情報